忍者ブログ
メールの返信はカテゴリー『返信』に日にちごとにまとめてあります。 『つづきはこちら』のリンクをから読めます。
2024/05/03/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/27/Sat
第8回ウディコンお疲れ様でした。
結局、20個プレイして、クリアできたのは4つだけでした…
本当は、クリアしてから評価したいけど下手なのはもうしょうがない。


今回たぶん一番高得点つけたかなーと思うのは、箱庭フロンティアです。
次はもうちょっとうまくやれそう、って思えて、実際やれるので楽しかったです。
あ、夕一さん加点しておけば良かった。(笑)

同じくらい熱中してやったのはデスパレートマンションなんですが…それでもクリアできてないっていう…
楽しかったけど、進めないしレベルでゴリ押しもできなくてあきらめました。
でも楽しかった。レベル上げも楽しかった。楽しかっただけに残念です。



わー、もう次のウディコンのカウントダウン始まってる!
PR
2016/08/04/Thu
先月はずっと再販に追われてましたが、材料きらしちゃって届くまで何もできなくて。
これはこれで、もう夏休みってことでいいや、って。(笑)
というわけで、余裕が出来たらツイッターも続けられそうな気になったので、アカウント削除はしません。
放置はやりそうですが…


今、手が空いたなら、ウディコンのゲームをやるしかないと思って、いろいろプレイしてます。
…してますが、どれも行き詰まったとこで止まってて…
1作もクリアできなかったらどうしよう…

なんでこうアクション苦手なんだろう。
こいつ、これでデバッグのバイトしてたんだぜ?しかも、なぜかアクションや格ゲーばっかり。(笑)
もっとうまくなっててもいいのにー

クリアできなくても楽しいから、まぁいいんですが。
アクション無くても行き詰まる頭の悪さの方が、どうかと思います。
2016/07/24/Sun
第8回WOLF RPGエディターコンテストが開催されました。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/

楽しいはずのウディコンなのに、「私だけ時間が止まってて恥ずかしい」としか思えなくて、残念です。



それが気になってるのもあったのかなぁ。
ツイッターの登録してみましたが…そんなに色々なことできるほど器用じゃないので、削除しちゃうかもしれません。
続けるかわかりませんがリンクです。
https://twitter.com/pepo_natsu



今はミンネの再販に追われてるので、落ち着くまではどのみちあんまり動けません。
夏だけのバブルだと思うので、そのうち落ち着くと思います。
2016/07/12/Tue
ホンモノの夕一さんストラップだああ!
http://smokingwolf.blog.fc2.com/blog-entry-526.html

ウルファールさんもついてきて、なんてお得!
グッズは買わないようにしてるんですが(管理しきれないので)こんなことは滅多にないので、飛びついちゃいました。
予約してきました!楽しみです。
2016/06/12/Sun
夕一さんだけだと削除になったときに記事がなくなっちゃうので、自分のキャラでも作ってみました。
須藤真帆ストラップ

プラバンに印刷して縮めたものに、レジンを塗りました。
ストラップは百均のです。

タイトルとニワトリチャームもつけてみました。
もうちょっと色濃くてもよかったかなー

裏はレジン塗っただけで真っ白です。


完成したら、自分でもっとうれしいかなーと思ったんですが…
想像以上に「変な感じ」でした。(笑)


追記
「変な感じ」ってストラップの出来じゃなくって、「自分のキャラのグッズが目の前にある」状態のことです。
まぎらわしい書き方しちゃってすみませんでした。
2016/06/12/Sun
創作意欲がハンクラの方に向かってました。
夕一さんのチャーム作ってみたり。

一人でニヤニヤしてる分にはグッズ化許してもらえるかなーと思ってますが、問題あるようだったら記事ごと削除します。


プラバンに印刷して、レジンを塗っただけですが気に入ってます。
ああ、夕一さんかわいい!
ニヤニヤ。

ただ、乾かしてる間に傷つけちゃったみたいで、(右目の上)作り直すつもりです。
もうちょっと、うまくなってから。
2016/06/02/Thu
せっかく、実況の報告していただいたので、せめて宣伝になったらいいなぁのコーナーです。


KAONASHIしゅれっどさんの、密室脱出実況中!の実況です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28963562

https://www.youtube.com/watch?v=f1V2fKl2DQM



さらに、イラストまで描いていただいちゃいました!
サムネイルのイラストです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57173983


ありがとうございます!
2016/06/02/Thu
KAONASHIしゅれっど さま>
2016/04/20/Wed
Tokugawaさま>





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
PEPO(なつ)
HP:
性別:
女性
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]