忍者ブログ
メールの返信はカテゴリー『返信』に日にちごとにまとめてあります。 『つづきはこちら』のリンクをから読めます。
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/23/Fri

デスパレートマンション

SUPAI03
さん制作のレトロ風ホラーRPGです。
レトロ風なので、ファミコンやディスクシステムのパッケージみたいにしたかったんですが、なんか違うー

っていうか、ジョシュアさんは、もっとこう無職のトラックドライバーっぽくしたかったのに!意外と目がパッチリと思っていたら、なんだかかっこよくなってしまいました。
私の好きなジョシュアさんは無職なのに!(ひどい)
ゲーム中に職業の選択肢があるのですが、トラックドライバーと無職がそれっぽくて爆笑しました。技も強くて面白いので、毎回無職です。
この絵のジョシュアさん、かっこつけてるけど、持ってるのハンマーです。

あと、『応援』が大好きです。
いかに応援で回復するかーの、戦闘が楽しいです。影はエンカウント率が高いのもうれしいです。

…でも…クリアできていません…
敵強くて怖くて、レベルカンストから進めなくて。
レベルの高さでごまかして進んでるので、バージョンアップでレベルの上限開放してくれないかと、こっそり願っています。経験値ならいくらでも稼ぎますから!
しょうがないので、ジェフ加入あたりまで3周しました。
遊び方が違いますね。(笑)

PR
2016/10/20/Thu

月の塔
暇潰しの小話のTokugawaさん制作。

ふりーむさんでファンアートハロウィンという、子供キャラにピッタリな企画が!これは満月ちゃん描かねば!というわけで、描かせていただきました。
幼さとしっかりしたところのバランスがとてもかわいくて、大好きなキャラです。
リメイクでよりキャラが深くなって、うれしかったです。

背景の手を抜いて窓だけ描いたら、6畳間みたいになっちゃいました。(笑)
本当はもっと豪華なお部屋なんですよー
最上階の一番広い部屋をあてがわれてるあたり、かなり愛されてる気がします。
2016/04/06/Wed

一週間派遣神様
暇潰しの小話のTokugawaさん制作。

1週間で神様に育てる、稚鳩姫(わかきぅひめ)ちゃんがかわいかったので描いてみました。
オリジナルのかわいさを超えられません…!
鳩の構造色を表現しようとしたら、ギラギラになってしまいました…
サクヤさんも描きたかったですが、絵のイメージがぽつんだったのであきらめました。
世界観が好きなので、みんな描きたくなります。
2014/10/14/Tue
九拾年式ステンレス製ゴミ箱
Dust Box!!
暇潰しの小話のTokugawaさん制作。
ゴミ箱を操作してゴミ回収するゲームです。
主人公のゴミ箱がかっこよかったので、描かせていただきました。
うさ耳でも犬耳でも、ゴミ箱でもかっこいいものはかっこいいのです。



他のゲームの感想も、ときどき描こうかと思います。
感想文書くの苦手なので、絵に逃げそうですけど。


| HOME |




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
PEPO(なつ)
HP:
性別:
女性
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]